木原秀樹の趣味ブログ

木原秀樹の趣味ブログ

木原秀樹の最近はまってるもの

こんにちは木原秀樹です。

 

今日の昼間暑かったですねー

もう今日で飲み物何リットル飲んだか分からないですよ(笑)

しかも今は雨降ってるし、、、

よく分からない天気ですねw

 

さてそんな今日は僕が最近はまってる食べ物について紹介します!

それは、、、コンビニなどに売っている蒙古タンメンカップラーメンです。

 

「蒙古タンメン カップラーメン」の画像検索結果

 

これが最近のドハマりなんですよ!!!

お店に行かなくてもこの味を楽しめるって事で僕は、買いだめしてます(笑)

しかも、この一個上の北極も出たのでその北極は僕、まだ試したことないので是非食べてみたいんですよね!

 

食べた事ある方感想教えてください!!!

 

今日はここまで、木原秀樹でした。